FC2ブログ
2020
05.03

◆昭和レトロの財布⑧

200503 1

200503 2

相方さんが大切にしている宝物コレクションの紹介です。
昭和レトロな財布の8個目。
レトロな財布をご紹介するいきさつはこちらから☞ 昭和レトロの財布①
今回は、免許証などを入れられる窓付きの財布です。
昔の免許証は現在より大きかったので、
それに合わせて窓も今のサイズより大きいです。
こちらも小銭入れを留める部分は、この頃主流のテングと呼ばれる差し込み式です。
昔のお財布はカードなどを入れることが少なかったので、
スリムでおしゃれです。

GWも中盤というかたも多いのでしょうか。
お天気の良い日には、人との接触を避けてウォーキングをするように心がけています。
最近は、公園の緑がコロナのことなど忘れさせてくれるように爽やかです。
仕事のほうは、少しずつ新作に取り掛かっています。
そして製作に追われていない今だからこそできる、新しい試みの準備も始めています。

11200503 11


+++++++++++++++
次回の出店です
+++++++++++++++
■印…手づくりのイベント
●印…こだわりの食品&雑貨&手作りのマルシェ
★印…催事
++++++++++++++;

しばらくの間、出店の予定はありません。

各イベントの詳細はこちらからご覧ください☞ コチラ

🍀ネットショップ☞ コチラ
ブログで紹介した作品のネット販売を行っています。
サイズ、価格等、ご購入検討の際の参考にしていただければ。
カートを開けていない作品も在庫があるものは
ネット販売しますのでお気軽にお問合せください。
ネットショップサイト☞ コチラ
※ただいま一部カート開けてます。

🍀工房の紹介など⇒ HP">ふるさわ革工芸HP

SNSにはリアルタイムで発信しています。
フォローしていただけるとうれしいです(*^^*)  

🍀イベント出展情報が中心です。
   Facebook">facebook   Twitter ">twitter 


   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村  




トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/942-b6a0e5c4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top