2015
01.20

☆作品 財布<ユニーク>

Category: *財布
*№374-1501

 0119 1

 0119 2

表はパッチワークにしました。
内側はソフトな革で。
こちらは、すでに完売済です。

雑司ヶ谷手創り市、出展終了しました。
朝は、日が当たらない場所では霜柱が立つほどの寒さ。
日中は日差しもでて幾分寒さも和らいできました。
寒い中、たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました。
埼玉県方面で出展の際にお立ち寄りくださるお客様が
いらして今回もお買い物してくださいました。
いつもありがとうございます(*^_^*)
また、ぜひ声をかけてくださいね~
初めての会場でしたが、顔見知りの作家さんもいて
楽しく出展させていただきました。
主催者さま、出展者さまお世話になりました。

さて、今週の出展は地元になります。

★1月25日(日)11:00~16:00 雨天中止
 おこめのいえ手創り市 <千葉県松戸市>
 松戸駅下車徒歩   詳しくはこちら→★★
 こちらは私一人での出展。
 こじんまりとしたブースになると思います。
 

フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ→ ★★


↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が

     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)





トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/94-9f553337
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top