2015
01.08

☆パスケース 1面

Category: *その他
№370-1501

 0108 2

年が明けてからがんばって作りました。
こちらのパスケースは表のみ一面になります。
鮮やかなブルーとレッドの革です。
このほか、二面タイプも作りました。
こちらは後日紹介します。

通常の生活が戻ってきましたね。
我が家は年末まで、イベントに出展。
開けてからも、少なくなってしまった作品の制作、と
お正月の特別感もなく過ごしました。
そんな中、家族で千葉の房総方面に回転すしを食べに行きました。
しばらく行っていなかったお気に入りのお店。
近くまで行って、ふと不安がよぎりネットで検索すると
『閉店』の文字が…。
房総方面に何店舗かあり、
とても美味しくて繁盛店だったのですが、
それでも閉店してしまうんですね。
とても残念です。
仕方なく、またもやネットで検索して一時間ほど車で走り、
ようやく美味しいお寿司にありつきました。
お正月早々、思わぬハプニングでしたが、
今年も楽しく過ごしていければと思います。

今年最初の出展です↓

★1月 9日(金)10日(土) 10:00~18:00 雨天開催
 川崎アゼリアマルシェ 
川崎駅地下街川崎アゼリア南広場 
 
★1月10日(土)・11日(日)10:00~16:00 雨天中止
 にっぽりフレンドリーマーケット
 日暮里駅前イベント広場<荒川区>

しょっぱなから、W出展という無謀なことをしてしまいました(^_^;)
暖かくしてお越しくださいね。

 

フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が

     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)





トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/90-1eab7cc1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top