2014
12.15

☆作品 長財布<フローラル>

Category: *財布
*№365-1412<フローラル>

 1215 2

 1215 1

黄色い財布を作りました。
前にはカード段は作らずスリムに作ってみました。
こちらはすでに完売しています。
黄色いお財布はいいですね。
幸せを呼んでくれそう…(*^_^*)

昨日の門前びわ市では、相方さん急病のため、
直前にキャンセルしてしまい申し訳ございませんでした。
一昨日、昨日は高熱が出て寝込んでいましたが、
今日はだいぶ楽になりました。
けれど、まだ本調子ではなさそうです。
体力も落ちているのでしばらく静かにしています。
この時期、風邪が流行っているので、
みなさんも気を付けてくださいね。
びわ市は、ぜひ出展したいと思っているので、
またの機会にリベンジします。
その時はよろしくお願いします。

手づくりとは関係ありませんが…。
先週の過密スケジュールの合間に
女友だちと那須に行ってきました。
もちろん相方さんはお留守番(^O^)
美味しいものを食べて、きれいなもの見て、
たくさんしゃべって…。楽しんできました。

 1215 5

 1215 3

 1215 4

一緒に行ったのがみなさん手づくり作家さんで、
行楽シーズンが、秋のイベントラッシュと重なるため、
12月のこのシーズンオフになってしまいました(笑)
でも、道路はスイスイ。
幻想的な粉雪まで見ることができて、
それぞれの季節で楽しむことができますね。
つかの間の息抜きができて、
さぁ、また頑張るぞ~!!



フェイスブックでイベント出展の詳しい情報など、
リアルタイムで発信しています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が

     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/83-2fc90041
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top