2014
12.08

☆作品 長財布<ユニーク>

Category: *財布
*№364-1412

1208 1

1208 2

長財布作りました♪
茶系でまとめました。
カードもたっぷり入ります。
こちらは、今週出展予定の大崎クラフトマーケットに持って行きます。

お仕事&楽しみで最近ハードスケジュールです。
でも今年も残りわずか。
後悔のないよう、なんとか頑張ります!!

実は告知しませんでしたが、昨日も出展してました。
今回は急に決まったので告知しませんでしたが、
こちらの会場はまた出展する予定ですので、
その際には告知しますね(*^_^*)

 1208 3

出展します♪
★12月10日(水)12:00~20:30 雨天中止
 REACH 大崎クラフトマーケット<品川区大崎>
 大崎駅前「大崎夢さん橋ビューロード」
 詳しくはこちらから→ ★★
 20時30分まで開催していますので、
 お仕事帰りにお立ち寄りください。



フェイスブックをやっています。
イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が

     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/81-524561ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top