2014
11.25

☆作品 キーケース

Category: *その他
*№362-1411 <定番>

1125 1

キーケース作りました。
被せをカーブのラインにして
柔らかい雰囲気にしてみました。
こちらは新作ですが、定番に加えようと思います。

土曜日には、桜川市の森コミいち、
日曜日には東村山手づくり小物雑貨市と、続けて出展しました。
両日ともお天気に恵まれてたくさんの客さまで賑わいました。
特に森コミいち会場はちょうど紅葉が見ごろで、心地よかったです。

森コミいちでの一コマです。

 1125 2 1125 3

紅葉がきれいで、はらはらと落ち葉がブースを彩ってくれます。
右の写真は、去年朝一番でお買上げいただいたトートバッグ。
今年も朝一番で駆けつけてくださいました。
お気に召してお使いいただいてうれしい限りです。
その他にも、別会場でお買上げいただいたお財布を
お持ちいただいたお客さまなど…
うれしい再会がたさくんありました。

両日ともご来場、お買上げいただきありがとうございました。
周りの出展者さまもとても親切で楽しく出展させていただきました。
東村山では、前回近くで出展されていたかたがお隣で話が弾みました。
また、遠く千葉県からの出展が少ない(多分いないかと)会場で、
同じ町内のかたが東村山在住のお姉さまと出展されていてびっくり!!
両会場の主催者さまお世話になりましてありがとうございました。

さて、茨城県の出展が続きます。

 ★11月29日(土)・30日(日)10:00~16:00 雨天決行
 茶房かやの木 クラフトバザール<茨城県守谷市>
 会場はジョイフル本田守谷店すぐ隣 Pあり 
 会場の「かやの木さん」のサイトはこちらから→ ★★
 いつもお世話になっている、ハンドメイドハウスさんの主催です。
 守谷では有名な古民家カフェ、かやの木さんでの開催です。
 こちらは、ふるさわ革工芸は屋外ブースになります。
 敷地に入ってすぐだと思いますので、さがしてくださいね(*^_^*)


フェイスブックをやっています。
イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が

     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/78-698f8c11
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top