2014
10.27

熊谷妻沼手づくり市のコト♪

お天気にも恵まれて、
熊谷妻沼手づくり市が出展無事終了しました。
たくさんのお客様にお立ち寄りいただきまして
お買い上げありがとうございました。

今回は、手づくり市の報告というより、
私が見つけた妻沼の一コマです(*^_^*)

 私たちが出展した妻沼聖天さまの境内会場。
 賑わってます(*^_^*)
 1025 3

 この日は、青空のもと七五三のお参りしている光景も。
 1025 4

 あれっ、これは?
 1025 1

 通行止めではありません。
 縁結びの神様である妻沼聖天様。
 ご縁がありますように…。
 赤い糸を結び付けます。
 ご縁を大切にする妻沼の人々の心憎い演出(*^_^*)
 1025 2

 そして何よりも、お賽銭箱の前に陣取ったご利益ニャンコ。
 みなさん、ニャンコにお参りしてました(笑)
 1025 5

最後の終わりの会では、出展者全員に
美味しいすいとんを振舞っていただきほっと一息。
主催者のみなさま、および、ボランティアスタッフのみなさま
とても温かく心のこもったイベントを開催していただきありがとうございました。
また、大変お世話になりましてありがとうございました。
さらに、出展者のみなさま。
楽しく出展させていただきましてありがとうございました。
ステキなご縁をありがとうございました。
 

フェイスブックをやっています。
イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が

     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/67-f88b8fc4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top