2014
10.20

新作、ビジネスポーチ♪

Category: *その他
ビジネスポーチのご注文をいただきました。


1020 1

1020 2
<№353-1410>

文具店の女性オーナーさんからのご注文です。
集金したお金をそのまま入れるので(束で)
お札がたくさん入るようにとのこと。
代理のかたにお渡ししたので
感想はお聞きできませんでしたが、
今回二回目のご注文なので、
気に入ってお使いいただいているのでは…と(*^_^*)
ご注文ありがとうございました。
なお、ただいまイベント用の作品制作に追われていますので、、
フルオーダーのご注文はお休みさせていただいております。

さて、先週は、金曜日に「イチカワチクチクカタカタワイワイ市」に、
日曜日には、「すみだ川ものコト市」に出展いたしました。
うれしいことに、それぞれの会場で
当工房の作品をお買い上げいただいたお客様にお会いして、
お使いいただいているお品物を見せていただきました。
旅立った作品たちに再会するのはとてもうれしく、
さらに、みなさん宝物のように大切に使ってくださって
日々の制作の励みになっています。

両会場にご来場いただきありがとうございました。
そしてスタッフのみなさま、お世話になりましてありがとうございました。
また、出展者のみなさま、楽しいひとときありがとうございました。
それぞれの会場での雰囲気はフェイスブックで
お伝えさせていただいています。

ものコト市での一コマです☆

牛島神社からの東京スカイツリー♪
  
   1020 5
  
スカイツリーの中にあるすみだ水族館のPR
  金魚の屋台♪

    1410 4


今週末には↓こちらに出展します♪

★10月26日(土)・27日(日) 雨天開催
  妻沼手づくり市<埼玉県熊谷市妻沼>
  会場…妻沼聖天さまとその周辺道路など
  詳しくはこちらから→ ★★


フェイスブックで、イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
登録していない方もご覧いただくことができます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

  ↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
  革小物関連のブログを見ることもできます。

    こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が
      毎日の励みになっております。
      ありがとうございます(*^_^*)



   

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/65-70c742d7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top