2014
09.30

♪ 新作トートバッグ&水戸フェス

Category: *バッグ
先日紹介の久しぶりに色違いで作ったトートバッグが、
おかげさまで2個とも即日完売しました(*^_^*)
そのため、水戸フェスに持っていこうと、
前日夜までかかってさらに2個制作したのに…。
しっかり持って行くのを忘れました(>_<)
袋に入れて玄関に置いたのに…(>_<)
だめですね、朝は慌てているので積み込んで置かないと。
で、写真を撮る時間がなかったのですが、
あとでゆっくり撮ることができました(笑)

  0930 1
<№348-1409>

一緒に並べてあるのは、いつも作っている手提げバッグです。
こう見ると、手提げが小さく見えます。

次回、テラデマルシェには、
私が電車で行くので持っていけませんが、
同じ日に出店の川崎アゼリアマルシェに持って行く予定です。
忘れなければ…(;'∀')


そして日曜日、雑貨商店街in水戸フェスに
出店してきました。

普段、車の通行量が多い4車線道路の国道を
広い範囲で通行止めにしての開催です。
通行止めにする前はこんな感じ↓

0930 2

が、イベントが始まるとこんな感じになります。↓

0930 3

風がちょっと強かったのですが、
気持ちよく晴れわたり、
日向は少し暑いくらい。
たくさんのお客さまにお立ち寄りいただきました。
6月に出展した、笠間の「道の市」に
お越しいただいたお客さまにもお立ち寄りいただき、
手づくりが大好きな方が多いんだなって改めて思いました。
お買い上げいただきましたお客様ありがとうございました。
また、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
そして、スタッフのみなさま
細やかな心配りをしていただきありがとうございました。
みなさんの地域のイベントを成功させたいという熱意、
しっかりと伝わってきました。
ありがとうございました。



フェイスブックで、イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
登録していない方もご覧いただくことができます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が

     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)
   

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/57-2aff7ad8
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.10.09 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top