2014
09.26

♪ 初心にかえってトートバッグ

Category: *バッグ
これまた、久しぶりにトートバッグを作りました。

0926 1

0926 2
<№347-1409>

サイズは幅約29㎝、高さ約26㎝、マチ約7.5㎝
オーダーをいただいたりして、
大きなトートバッグは、時折作っていたのですが、
この大きさは、ほんと久しぶり。
肩に下げることもできるのと、
気軽に使える大きさで人気です。
最近ではイベントに持っていくのが大変ということもあって、
あまり作っていませんでした。
リクエストも多いので、また復活させようと思ってます。
とりあえず、今週の川崎にもっていく予定。

台風の被害が大きかった地域もありましたが、
幸いなことに、関東地方はあまり影響もなく、
今週末はお天気にも恵まれそうです。
ただし、次の台風が待ち構えてますが…
今年は台風が多いのかな。
秋のイベントシーズン、毎回お天気にドキドキです。


フェイスブックで、イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
登録していない方もご覧いただくことができます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が

     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)
   

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/56-520586be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top