2014
09.24

♪ 新作のポシェット

Category: *バッグ
久しぶりにポシェットを作りました。
 
 0924 1
<№346-1409>

大きさは前ポケットのスマホから、
イメージしてください。
こちらは次回のイベントに持っていきます。

台風が気になるところですが、
今週、日曜日はいいお天気になりそうですね。
陽気もよさそうです(*^_^*)
出店します♪

  0924 2

画像が、ちょっと小さいくて見えないかなぁ。
DMでは、11:00~16:00となっていますが、
正確には10:00~16:00です。
以前の記事に、もう少し詳しく載せてますので、
よろしかったら、こちらをどうぞ→★★

気候がよくなり、夏の暑い間お休みしていた
ウォーキングを再開しました。
午前中町内を、早足で30分ほど歩いてくると
気分がすっきり。
お仕事もはかどりそうです。


フェイスブックで、イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
登録していない方もご覧いただくことができます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が

     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)
   

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/55-5304b37b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top