2014
09.14

♪ 白い財布

Category: *財布
白いお財布とファスナー財布を作りました。

0914 1
<№344-1409>

前記事のブルー、今回の白といい、
季節感無視の今更ながらですが…(笑)
夏のイメージが強い白ですが、
白の革小物がお好きなかたは
意外に多いのかな?
昨日、白がお似合いのおしゃれな男性に
早速お買いいただきました(*^_^*)
ありがとうございました。


都内や西東京でのイベントの帰り道には、
いつもスカイツリーの前を通ります。

  0914 2

先日の大崎の帰りは、ブルーのライトアップでした。



フェイスブックで、イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
登録していない方もご覧いただくことができます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が

     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)
   

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/52-1d7432eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top