2014
09.12

♪ 水色とブルーの小銭入れ

Category: *財布
きれいなブルー系の革で
定番の小銭入れを作りました。

 0912 1
<№343-1409>

今更ですが、涼しげな色です(笑)
こんな色の小銭入れを持ったら、
なんだか、気分もウキウキしてくるかも…。

今日はお仕事をお休みして、
久しぶりにおでかけしてきました。
目的は、相方さんが前から見たかった「だまし絵」

 0912 3

渋谷まで行ったのに
お食事&デザートは大戸屋でした(笑)

 0912 2

結構、美味しかったよ(*^_^*)

大崎クラフトマーケット、無事終了しました。
今回も、たくさんのお客様との出会いがあり、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
前日に制作した、コンパクト札入れは、
おかげさまでお買い上げいただきました。

最近の変わりやすいお天気。
この日も各地で急な激しい雨に見舞われました。
大崎でも急に雨が降り出しましたが、
幸いなことに、それほどひどくならずにすんで、
予定通り、8時半まで無事開催されました。
ご来場、お買い上げのお客様ありがとうございました。
また、主催者さまならびに出店者さま
お世話になりましてありがとうございました。

28日の水戸までは、
川崎アゼリアマルシェの出展のみとなります。



フェイスブックで、イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
登録していない方もご覧いただくことができます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が

     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)
   

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/51-06a2f579
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top