2014
09.09

♪ コンパクト財布

Category: *財布
久しぶりにコンパクト財布を作りました。

0909 2

0909 1
<№342-1409>

色はネイビー。
コンパクトサイズなので、胸のポケットに入ります。
こちらは、明日の大崎クラフトマーケットに持っていきますね。

いよいよ明日です
REACH 大崎クラフトマーケット<品川区大崎>
12:00~20:30  雨天中止
JR大崎駅 改札前 大崎夢さん橋ビューロード
詳しくはこちらから→ ★★

7日(日)は、吉祥寺、松戸と
二手に分かれてのW出展でした。
初めて出展したおこめのいえ手創り市は地元松戸での開催。
私一人での出展なので、ドキドキでしたが、
それでも松戸近隣から参加のかたが多いせいか、
和気あいあい、楽しく出展させていただきました。
主催者さんの、熱意が伝わるほのぼのとしたイベントでした。
また、予定が合いましたら、
ぜひ出展させていただきたいと思います。
雨にも拘わらず、ご来場くださいましたお客様
ありがとうございました。
また、雨の中、準備に奮闘してくださいました主催者さま、
およびイベントに関わりましたすべてのみなさま
お世話になりましてありがとうございました。
終了間際にはようやく青空が…。

  0909 3




フェイスブックで、イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
登録していない方もご覧いただくことができます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が

     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)
   

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/50-58893211
トラックバック
コメント
松戸のコメイチで名刺入れと猫ちゃんのモチーフを買わせていただきました者です。
帰宅してまじまじと見れば見るほど素敵な名刺入れで、自分のものも買えばよかったなーと後悔しているところです。
お財布も素晴らしいですね。
コメイチには毎回ご出店されているわけではないのですね。
次回もご出店していただければ、ぜひまたお買い物したいです。
これからも製作、頑張ってくださいね。
応援しています。
くらやすdot 2014.09.09 23:02 | 編集
★ くらやすさまへ

コメイチではお買い上げいただきありがとうございました。
お気に召していただき大変うれしいです(*^_^*)
初めての出展でしたが、温もりの感じられる楽しいイベントでした。
定期的に開催されるイベントなので、
また是非参加させていただきたいと思っています。
今のところ次回の出展はまだ未定ですが、
出展予定はブログで告知させていただきますので、
お時間がございましたらぜひお立ち寄りくださいね。
くらやすさまの応援、励みにさせていただきます!!
ful-ful(ふるさわ革工芸)dot 2014.09.09 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top