2014
09.06

♪ ネイビーの長財布

Category: *財布
長財布のご注文をいただきました。

 0906 2

 0906 1
<№341-1409>

表は落ち着いたネイビー。
開くと、鮮やかなブルーが目に飛び込んできます。
ご依頼主さまは、過去に当工房のお財布を
何点もお買い上げいただいているお得意様。
多分、7点くらい?
いつも、日替わりでお使いとのこと。
今までは完成品をお買い上げいただいていたのですが、
今回は、初めてオーダーをいただきました。
相方さんのセンスを信頼してのご注文で、
お気に召していただきよかったです。
ありがとうございました。

さて、明日のお天気ビミョーな感じですね。
『手づくり作品即売会 the祭vol.5』は、
屋内開催のため、雨の場合も開催されます。
『おこめのいえ手創り市』は屋外での開催となりますが、
今のところ、こちらも開催予定です。
当工房は、雨の様子で遅れていくか、
もしくは出展を取りやめるかもしれません。
フェイスブックのほうで、お知らせしますので、
ご確認のうえ、ご来場ください。

♪出展します。

・9月7日(日) 手づくり作品即売会 the祭vol.5<東京都武蔵野市>
・9月7日(日) おこめのいえ手創り市<千葉県松戸市>
・9月10日(水)REACH 大崎クラフトマーケット<品川区大崎>
 
 *7日の2か所は 手づくり作品即売会は相方さん
   おこめのいえ手創り市は私が参加させていただきます。
 各イベントの詳細はこちらからどうぞ→★★


フェイスブックで、イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
登録していない方もご覧いただくことができます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が

     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)

   

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/49-0c11c862
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top