2014
09.02

♪ 黄色い財布

Category: *財布
新作です。
幸せの黄色いお財布~(*^_^*)

0902 1

0902 2
 <№340-1409>
中のデザインにこだわってます。
三つ折りでお札が出し入れしやすいデザインになっています。
こちらのお財布は、7日の出展で、
どちらかの会場に持って行く予定です。
まだ、どちらの会場にするか決めていませんので、
気になる方は、メッセージいただければ、
ご希望の会場にお持ちいたします。

8月最終の土日、群馬県前橋市で開催された、
mono*manoに出展させていただきました。
開場より、たくさんのお客様におこしいただきました。
2日目の終了頃に、前橋市長さんがふらりといらして、
私たちの名刺入れに一目ぼれされて即お買い上げくださいました。
早速名刺を入れて、他の出展者さんと名刺交換されてました。
ありがとうございました。

当日は、ご来場、お買い上げいただきましたお客さまありがとうございました。
そして、主催さま、出店者さま、お世話になりましてありがとうございました。

そして前橋のお土産は…
0902 3
あんまり美味しそうに映ってませんね(;'∀')
前橋名物の焼まんじゅう。
うわさの県民ショーでも紹介された人気のお菓子らしく、
相方さん、途中イベントを抜け出し、行列にならんで買ってきました(^O^)
甘味噌だれがくせになる美味しさ。 

さて、9月初旬はイベントが続きます。
出展します♪

・9月7日(日) 手づくり作品即売会 the祭vol.5<東京都武蔵野市>
・9月7日(日) おこめのいえ手創り市<千葉県松戸市>
・9月10日(水)REACH 大崎クラフトマーケット<品川区大崎>
 
 *7日の2か所は 手づくり作品即売会は相方さん
   おこめのいえ手創り市は私が参加させていただきます。
 各イベントの詳細はこちらからどうぞ→★★


フェイスブックで、イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
登録していない方もご覧いただくことができます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が

     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)

   pig.gif



トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/48-f3a27d28
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top