2017
11.14

◆財布<茶*ベーシック>

Category: *財布
№468-1711

171113 1

171113 2

新作のお財布です。
お札、カードのみで、小銭入れはついていません。
カード段が左右4段づつ、中央からはそれぞれ2枚入ります。
コンパクトながら、合計10枚入ります。
画像ではわかりにくいのですが、
札入れ部には、中仕切りも付いています。
小銭は別にして、お財布はスリムに持ちたいという方に。

アートクラフトin市原が終了しました。
海沿いの会場ということもあり、
一日目は朝方は大雨&強風とで大荒れのお天気でしたが、
落ち着いてくるとともに、たくさんのお客様がご来場くださいました。
ところが一日目の悪天候のなかでの準備のためか、
相方が風邪をひいてしまい、
二日目は出展をキャンセルするという事態になってしまいました。
出展を楽しみにしていらしたお客様がいらっしゃいましたら、
誠に申し訳ございませんでした。
また、急なキャンセルで関係者の皆様には
大変ご迷惑おかけしてしまいました。
また機会がございましたら、
出展させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

そして私は柏の葉T-siteで開催の
手づくり&レトロ雑貨市に出展させていただきました。
たくさんのお客様に作品を手に取っていただき
ありがとうございました。
今日紹介のお財布は、T-site会場で
このタイプのお財布がお好きなお客様の目に留まり、
お買い上げいただきました。
どちらかというと普段あまり作らないこのデザイン。
お探しのお客様と出会うことができてよかったです。
お買い上げいただきましてありがとうございました。

両会場にご来場いただきましたお客様、
並びに当工房でお買い上げいただきましたお客様
誠にありがとうございました。
また、主催スタッフのみなさま、出展の作家さま
お世話になりましてありがとうございました。

次回の出展です♪
◇11/18(土)、19(日) 雨天開催
 コピス吉祥寺GREENINGマルシェ<武蔵野市・吉祥寺駅>

◇11/19(日) 小雨決行
 ワカバザール<鶴ヶ島市・若葉駅>

各イベントの詳細は☞ コチラをごらんください。
みなさまのお越しをお待ちしています。

11月の出展予定は☞ コチラ


🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村  

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/470-610bd692
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top