2017
10.25

◆財布<濃茶*ベーシック>

Category: *財布
№464-1710

171025 1

171025 2

新作です。
外側はチョコの型押し。
内側にファスナーポケット付きで
ほんの少し大きめサイズです。
今回は止めベルトも付けました。

暑さや長雨、そして忙しいのを理由に
ずっと続けていたウォーキングをしばらくさぼってました。
健康診断の結果を受け取り、
気分一新、昨日から再開しましたが、
今日の松戸はまたもや雨…。
そして寒いです。
運動にはいい季節なので、
さぼらず続けていこうと…
自分に言い聞かせてます(^^;)

そして今週末。
またもや台風接近でお天気が心配になってきましたね。
出展します♪

◇10/28(土) 雨天中止 
 池袋てづくり市<池袋駅>

◇10/29(日) 雨天中止
 高円寺みちくさアート市

各イベントの詳細は☞ コチラ

10月の出展予定は☞ コチラ


🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村  

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/463-c01d8398
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top