2017
10.02

◆キーケース&パンダカードケース

Category: *その他
№457-1710

  171002 1

キーケースを作りました。
こちらも秋色version…。
キー金具は3連、二重リングも付けました。
デザインはいたってシンプル。
デイリーに使っていただければと。
昨日のブースを省みて、
ここ数日の当工房のブースですが、
なぜかいつもより華やかさが少ないのではないかとちょっと反省(笑)
いつものように明るく元気が出そうなカラーのものも増やさなくては(^^;)

明日より、東京文化会館の催事が始まります。
昨日のダブル出展でも好評だったお財布が、
いよいよ在庫が少なくなってきてしまいました。
出展しながら、リアルタイムで増やしていく計画です(^^;)
そして、上野といえばやはりただいま人気のこちら…。

 171002 2
 
パンダの赤ちゃん&命名で沸く上野。
祝福の気持ちを込めて作ってみました。
カードケース、パンダversion。
いかがでしょうか(^-^)
限定数になりますが、連れていきます。
こちらも好評でしたら増やしたい…
気持ちはあります。時間があれば…(^^;)

みぶ、朝霞、南流山と連続&ダブルとハードな出展が終了しました。
おかげさまで、心配していた風邪もぶり返すこともなく、
元気に出展させていただきました。
また、思わぬところで体調のご心配をいただき、感謝感謝です。
ありがとうございました。
出展の様子は、フェイスブックにリアルタイムで投稿させていただきました。
楽しさが伝わりましたでしょうか。
ご来場、お買い上げいただきましたお客様
ありがとうございました。
また主催スタッフのみなさま、出店者さま
お世話になりましてありがとうございました。

出展します♪

◇10/3(火)~10/9(月) 
 東京文化会館入口店頭
 期間限定販売<台東区・上野>

◇10/7(土)雨天中止
 お茶の水アートピクニック<千代田区・御茶ノ水駅前>

◇10/8(日) 雨天中止
 手づくり&レトロ雑貨市<柏市・柏の葉キャンパス駅>

各イベントの詳細は☞ コチラ

10月の出展予定は☞ コチラ


🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村  


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/452-59b1afd6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top