2017
08.10

◆財布<フローラル>

Category: *財布
№443-1807

 170810 1

 170810 2

新作です、
ファスナーポケット付き財布
表はソフトなワインカラー
中は、可憐にスミレ色をメインにまとめました。
こちらは一昨日に製作したのですが、
昨日の大崎クラフトマーケットでお客様のもとへ旅立ちました。

大崎クラフトマーケットが終了しました。
先月の雨にも悩まされましたが、
今回は、台風が去った後の酷暑に加えて、
急な夕立とお天気に振り回された一日でした。
当工房は、雨雲レーダーの様子を見ながら
早めに撤収させていただきましたが、
その後雨が降ってきたようで、
出展されたの作家のみなさんは大丈夫でしたでしょうか。

それでもこの暑さに関わらず、
毎月の開催を楽しみにしてくださるお客様と
一生懸命開催してくださる主催者さまの気配り、
そして頑張って出展する作家の皆さんに支えられている
クラフトマーケットだと改めて実感した一日でした。
さらに今日紹介の財布を
前月お立ち寄りくださったお客様に、
お買い上げいただくといううれしい出来事もありました。
暑い中ご来場いただきましてありがとうございました。
また、主催者さま、および出展者さま、
お世話になりましてありがとうございました。

ただいま出展中です♪

◇8/8(火)~8/14(月) 屋内
 ららぽーとTOKYOBAY 東急ハンズ船橋
 クリエイターズマーケット
 ブースに作家が不在の場合は、ハンズのレジに直接お持ちください。

各イベントの詳細は⇒コチラ
変更がある場合もありますので、開催情報等をご確認の上ご来場ください。

8月の出展予定は⇒コチラ


🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村  

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/434-f917b14d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top