2017
07.14

◆ダブルファスナー財布

Category: *財布
№437-1707

170714 1

人気のダブルファスナー財布を作りました。
通常は黒、チョコ、キャメル系と落ち着いた色で作りましたが、
今回はカラフルバージョンも揃いました。
背面には、カードポケットも付いて
全部で4個のポケットは収納力も十分。
これひとつで小さなお財布になります。

大崎クラフトマーケットが終了しました。
前日までの予報では傘マークが付いたり、
強風の恐れありとお天気が心配でしたが、
結局雨も降らず、それほど風が強いこともなく、
一日お天気に恵まれました。
ご来場、お買上げいただきましたお客様
ありがとうございました。
主催スタッフのみなさま、出展者さま
お世話になりましてありがとうございました。

次回の出展です♪
今週は連休ですね。

◇7/15(土)16(日)屋内
 フレスポ八潮Home Made Market<八潮市・八潮駅>

◇7/17(祝)雨天中止 
 アビコハンドメイドマルシェ<我孫子市・我孫子駅>

みなさまのお越しをお待ちしています♫

各イベントの詳細は⇒コチラ
変更もありますので、開催情報等をご確認の上ご来場ください。



🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/426-9388c6be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top