2017
07.10

◆名刺入れ

№436-1707

170710 1

名刺入れを作りました。
マチが付いているのでたっぷり入ります。
ビジネスでも活躍するかっちりしたものから、
ラフに使えるカジュアルなものまで。
かっちりとした中にも、黒にはワインの糸を使ったりと
目立たないところでこだわりがあります(*^_^*)
次回の大崎から持って行く予定です。

豊洲クリエイターズマーケットが終了しました。
今回は相方ひとりでの出展でのんびりした市でしたが、
周りは馴染の作家さんばかりでとても楽しかったようです。
かなり暑い一日でしたが、バテずに元気に帰ってきました(笑)
終了間際にお財布をお買上げいただいた若い男性のお客様にも
元気をいただいたようです。
また、前回紹介した新作のコインカードケースも
プレゼントにと早速旅立ち喜びもひとしおでした。
お買上げいただきましたお客様ありがとうございました。
主催スタッフのみなさま、出展のみなさま
お世話になりましてありがとうございました。

またまたお天気が心配ですが…
出展します♪

◇7/12(水) 雨天時19日に順延
 REACH大崎クラフトマーケット<品川区・大崎駅> 

◇7/15(土)16(日)屋内
 フレスポ八潮Home Made Market<八潮市・八潮駅>

みなさまのお越しをお待ちしています♫

各イベントの詳細は⇒コチラ
変更もありますので、開催情報等をご確認の上ご来場ください。



🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/425-8c11a1eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top