2014
08.14

♪ ご褒美

Category: 日々のコト
夏休みも後半に入りましたね。
工房では特に夏休みというものは取っていませんが、
普段より、ゆるりゆるりとお仕事やってます。
制作中のものは、秋のイベントにむけての在庫や、、
お店さんからの受注品だったりと
紹介できる作品がなくてすみません。
それでも、紹介できる作品ができあがりましたら、
更新していきますので、たまに覗いていただけるとうれしいです。

お盆休みの真っ最中に、
相方さんはいつもの持病の定期検診に行ってきました。
検査の数値は良好で、先生からは食事の管理がよくできてると、
お褒めの言葉をいただいて帰ってきました。
そこでたまにはね。
ご褒美に外でのお食事に行ってきました(*^_^*)

行先は、白井のワークスカフェさん。
柏神社のてづくりての市や、
吉祥寺の東京クリエイターズマルシェなどの出展で
よくご一緒させていただいています。
イベントではお菓子やパンなどで出展されてますが、
ワークスカフェさんは、ほんとは、健康志向のこだわり食材を使った
美味しいお食事をだしてくださるカフェレストランなんです。
で、ふたりで注文したものがこちら↓

 0814 1

 0814 2

 0814 3
 
のんびりと、野菜たっぷりヘルシーで美味しいお食事をいただいてきました。
相方さん、最後のデザートに一番反応しました (笑)
いちじくが大好きなんだよね(*^_^*)

ワークスカフェさんのサイトはこちらからどうぞ →★★
 

  ■ フェイスブックをやっています。
     こちらからどうぞ→ facebook  へ
     いいね!していただけるとうれしいです。

  ■ ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

  ■ ↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
      革小物関連のブログを見ることもできます。

            こちらをクリックしていただくと
              一票が入ってブログランキングの順位があがります。 
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
         にほんブログ村
    
      一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が
     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)

   pig.gif


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/41-3f8c8227
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top