2017
05.22

◇ペンケース

Category: *その他
№421-1705

170521 1

ペンケースを作りました。
以前から作ろうと思っていたけれど、
なかなか手が回らず後回しにしていたペンケース。
お客様のご注文もあり制作しました。
ご依頼主は、以前お買上げの当工房作品のカラーを気に入り、
お嬢様へのプレゼントにご注文くださいました。
とても喜んでいただけたとのことでほっとしました。
お買上げいただきありがとうございました。
一緒に作ったこちらのペンケースは、
イベントで販売しますので、ぜひご覧ください。

夏日が続いた三日間。
市川、立川、国分寺と3連続の出展が終わりました。、
各会場にご来場、お買上げいただきましてありがとうございました。
主催スタッフの皆さま、出展者さま
お世話になりましてありがとうございました。
国分寺の殿ヶ谷戸公園では木々の緑が鮮やかで
木陰には心地よい風が吹いていました。

   170521 2

今週末の出店です♪

◇5月28日(日) 雨天中止
 中央林間手づくりマルシェ<大和市・中央林間駅>
 こちらのイベントはたくさんのお客様で賑わいます。
 毎回楽しみにしているイベントで、ただいま作品制作に励んでいます!

*イベントの詳細と開催情報は⇒ コチラ


🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 


   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/408-9fc4ab52
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top