2017
05.08

◆財布<ユニーク>

Category: *財布
№418-1705

170508 1

170508 2

新作のお財布です。
ワイン系も制作するとすぐに完売になりますね。
先週制作した財布ですが、すでに完売しています。
当工房の財布は男女問わずにお使いいただきたいのですが、
特にワインカラーは男性が持つと素敵です。
今回革の種類を変えて2点作りましたが、
カレッタ汐留とフレスポ八潮の連続出展で
どちらも男性のもとへ旅たちました。
もう一点は後日紹介します。
お買上げいただきありがとうございました。

カレッタ汐留、フレスポ八潮の出展が終了しました。
どちらも初めての会場で、ドキドキでしたが、
カレッタ汐留では、サイトをごらんになったお客様が、
お財布をお買い求めにいらしてくださいました。
お買上げいただきありがとうございました。
また、フレスポ八潮では、リピーターのお客様が
ご主人様のお休みに合わせて、遠方よりお越しくださり、
今日ご紹介の財布をお選びいただきました。
お気に入りが見つかって良かったです。
財布は今回が二度目のご購入で、
お使いいただいているお財布も
きれいにお手入れしてお届けしますね。
ありがとうございました。

両会場にご来場、お買上げいただきましたお客さま、
ありがとうございました。
また主催スタッフのみなさま、出展者さま
お世話になりましてありがとうございました。

次回の出展です♪
10日の大崎は傘マークがでてしまいました。
雨天中止の場合は来週17日順延となります。
開催情報をご確認のうえ、ご来場くださいませ。

◇5月10日(水) 雨天時は5/17に順延
 REACH大崎クラフトマーケット<品川区・大崎駅>

◇5月13日(土) 雨天中止
 豊洲シエルコートさつきフェスタ<江東区・豊洲駅>

◇5月14日(日) 雨天中止 <追加>
 日比谷公園MOTTAINAIてづくり市~みどりとふれあうフェスティバル~
 <千代田区・日比谷駅>

*各イベントの詳細と開催情報は⇒ コチラ


🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 


   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/401-df1f4a1a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top