2017
04.25

◆財布・ファスナーポケット付き<ユニーク>

Category: *財布
№414-1704

 170425 1

 170425 2

新作のファスナーポケット付財布です。
表のレンガ色は、落ち着いた色合いです。
中を開けると個性が光る組み合わせにしました。
こちらのお財布も、即日完売しました。

3年前に、都内のイベント会場で台湾から旅行中のご家族に
お土産として作品をお買上げいだいたのが始まりでした。
それがご縁で、日本にご旅行のたびに
イベント会場に足を運んでくださいます。
先日の川崎ルフロンマルシェ.には、
お姉さまご家族と、妹さんにお越しいただきました。
今回もたくさんお買い物していただき、
今日紹介のお財布も、とても気に入ってお買上げくださいました。
さらに、工房名入りのキティちゃんシール&スタンプと
美味しいお菓子もいただいてしまい感謝感謝です!!
みなさんの笑顔がとてもうれしかったです(*^_^*)
いつもありがとうございます!!
お天気にも恵まれて、楽しい旅行になったでしょうか。
過密スケジュールのなかお立ち寄りいただきありがとうございました。

170425 10_Fotor

明日からは連続出展になります♪

◇4月26日(水)~28日(金) 屋内
 ウィングてづくりいち<我孫子市・湖北駅>
 ウィングてづくりいちは店舗新装オープン一周年のため
 お買い得品も用意していく予定です。
 
◇4月29日(土) 雨天中止
 アート手づくりFESTA東京国際フォーラム<千代田区・有楽町>

◇4月30日(日) 雨天中止
  庚申みちくさアート市<杉並区・高円寺駅> 

*各イベントの詳細は⇒ コチラ



🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 


   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/397-4e3e5496
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top