2017
04.18

◆財布<ベーシック>

Category: *財布
№412-1704
 170418 1

 170418 2

ファスナー札入れを作りました。
表はシンプルな濃紺で、
全体的に落ち着いた雰囲気ですが、
中央のアリ部分にアンティークゴールドの革を入れて、
スタイリッシュなイメージに仕上げました。
ファスナーポケットには大切なものを入れてください。

府中アートマート、中野てづくり市が終了しました。
府中は、雨がポツポツと来て
早めに撤収させていただきました。
撤収後にいらしてくださったお客様がいらしたら
誠に申し訳ございませんでした。
中野はお天気に恵まれ、広々とした芝生で
のんびりと休日を楽しむ親子連れで賑わっていました。
ここでも黄色いお財布が人気でしたね(*^_^*)
ご来場、お買上げいただきましたお客様
ありがとうございました。
出展者さま、主催スタッフのみなさま
お世話になりましてありがとうございました。

来週日曜には大きなイベントが控えています。
ただいま、それに合わせて制作中です。
いつものことですが、イベント用の制作に追われ、
いろいろとご注文をいただいているのに、
お待たせしてしまい本当に申し訳なく思っています。

次回出展します♪
◇4月20日(木)雨天開催
 川崎ルフロンマルシェ<川崎・川崎駅>

◇4月23日(日) 雨天中止
 相模大野アートクラフト市<相模原市・相模大野駅>

 *各イベントの詳細は⇒ コチラ



🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 


   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/394-071909e8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top