2014
08.06

♪ ヌメ革の財布

Category: *財布
お財布のご注文をいただきました。

 0806 1

 0806 2
<№335-1408>

デザインは今までお使いのお財布と同じデザインで。
革はヌメ革をご希望。

画像ではわかりにくいのですが、
小銭いれと札入れでフラップが両面にあります。
ヌメ革は一部分に使うことはあるのですが、
通常、あまり手掛けていません。
今回のご注文はすべてヌメ革です。
制作中、油が付いたりしてはいけないと、
相方さん、出来上がるまでとても慎重に作業してました。
先日、ご依頼主に無事お渡しまして、
大変喜んでいただきました。
ご注文ありがとうございました。
これからのエイジングがとても楽しみです。

伸び放題だった、我が家のシンボルツリー。
背が高くなってしまい、上まで届かないので
業者さんにお手入れをお願いしました。
混み合っていたため、先日ようやく作業が終わりきれいさっぱり。
汗だくで作業されていて、この暑さのなか、
屋外でお仕事をされる方は本当に大変ですね。
最近では、熱中症で亡くなられる方もいるほど。
みなさまも、くれぐれもお気をつけて。
 

フェイスブックをやっています。
イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が
     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)

   pig.gif


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/39-6dea6587
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top