2017
03.27

◆財布<ナチュラル>

Category: *財布
№407-1703

170327 1

170327 2

新作です。
優しい茶系の色合いで作りました。
中もナチュラルな雰囲気です。

茨城クラフトフェアが終了しました。
一日目は晴天に恵まれましたが、
心配された二日目も筑西市は時折小雨が降る程度で、
初日と変わらないくらいのお客様で賑わいました。
久しぶりの広い自然に囲まれた屋外でのクラフトは、
とても気持ちがよかったです。
搬出スペースに濡れないようにテントを設置してくださったり、
運搬用にリヤカーを用意してくださったりと
主催者さまのお気遣いもうれしかったです。
幸運なことに搬入搬出は雨も止んで濡れることもありませんでした。

そして以前、埼玉県に出展の際に長財布が気になっていたとおっしゃるお客様が、
2年のときを経て、遠方より訪ねてきてくださいました。
そんな長い期間、気にかけてくださっていたなんて感激です!!
今回は、当工房としてはいつもより長財布が充実
(それでもたくさんはできないのですが…(;'∀'))
お好きな作品を選んでいただけてとてもうれしかったです(*^_^*)

さらに、前記事で紹介した⇒ コチラ
黒に赤のステッチの名刺入れをご要望のリピーターのお客様が
名刺入れのカラーリングに合わせた
黒×赤のファッションで登場の時には
歓声をあげてしまいました!!
お買上げありがとうございました(*^_^*)

ご来場、お買上げいただきましたみなさまありがとうございました。
また主催スタッフ、出展者のみなさま
お世話になりましてありがとうございました。

            170327 3_Fotor


出展します♪

◇3月30日(木)31日(金) 雨天開催
 泉ガーデンマルシェ
 泉ガーデンタワー<港区・六本木>
詳細はこちらから⇒☆☆



🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 


   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/387-9569bf13
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top