2017
03.22

◆名刺入れ

№406-1703

170322 1

名刺入れを作りました。
お馴染みのお客様のご要望で
黒に赤のステッチを掛けてみました。
さらにスタイリッシュなデザインになりますね。

かしわくフェスタが終了しました。
雨&風と悪天候でしたが、
たくさんのお客様にご来場いただきました。
この日は、お世話になっている
我孫子のショップオーナー様や、
先日のOLD NEW MARKETでお隣だった
ショップオーナー様ご夫妻がご来場になったり、
また、昔お世話になった地元のショップオーナー様に
偶然お会いして懐かしんだりと
楽しい時間を過ごしました。
そしてこちらのイベントはブースがとても広いため、
いつもお世話になっているアクセサリー作家の
Jolie Madameさんにご一緒していただき
楽しく出展させていただきました。
ありがとうございました。
ご来場、お買上げいただきましたお客様
ありがとうございました。
主催スタッフのみなさま、出展者さまお世話になりました。

次回の出展です♪

◇3月25日(土)26日(日)雨天開催
 茨城クラフトフェア
 下館総合運動公園<茨城県筑西市>
 
◇3月26日(日)雨天中止
 恋する流山手作り市
 TX南流山駅前<千葉県流山市>

◇3月27日(月)屋内
 旅するマルシェ
 東京駅KITTE<東京都>
 今回で最終回となります。

*各イベントの詳細はTOPページから⇒ ☆☆

*3月の出展予定はこちらから⇒☆☆



🌷工房の紹介など⇒
ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 


   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/386-7f3b72dc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top