2017
03.20

◆財布<ベーシック>

Category: *財布
№405-1703
 170319 1

190319 2

前記事にひき続き、「OLD NEW MARKET」に向けて作った
昭和レトロの雰囲気の財布です。
革の雰囲気ですが…(^^;)
ファスナーポケットには大切なものを入れてください。

おかげさまで昨日出展の「OLD NEW MARKET」で
前記事の作品も含めて3点ともすぐに完売しました。
お買上げいただきありがとうございました。
「OLD NEW MARKET」楽しかったです!
古くも新しいもの…まさにテーマ通りのイベントでした。
つくばクレオスクエアはスローマーケットでもおなじみのため、
リピーターのお客様も尋ねてきてくださいました。
また機会がありましたら出展させていただきたいと思います。
ご来場、お買上げいただきましたお客様、
ありがとうございました。
出展者さま、主催スタッフのみなさま
お世話になりましてありがとうございました。

次回の出展です♪

◇3月21日(火)屋内
 サンケイリビングかしわくフェスタ
 柏の葉ゲートスクエア<千葉県柏市>

旅するマルシェ出展
 東京駅KITTE<東京都>屋内
  
*各イベントの詳細はTOPページから⇒ ☆☆

*3月の出展予定はこちらから⇒☆☆



🌷工房の紹介など⇒
ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 


   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/385-ad73b836
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top