2017
02.14

◆長財布<フローラル>

Category: *財布
№395-1702

170213 1

170213 2

黄色いお財布を作りました。
風水的にも金運アップで人気ですよね。
春を感じて気分も明るくなりそうです。

東急ハンズ船橋ららぽーと店
「クリエイターズマーケット」
いよいよ明日が最終日となりました。
回りの出店者さまに助けられての7日間。
なんとかがんばりました。
最終日は5時頃より撤収準備に入りますので、
早めのご来店をお勧めします。

そして、急な出展になりますが…。
追加出展です♪

☆2月18日(土)雨天中止
 池袋MOTTAINAIてづくり市

☆2月19日(日)屋内雨天開催
 深川ギャザリアてづくり市

お時間がありましたら、お立ち寄りください。
各イベントの詳細はこちらからご覧ください⇒ ☆☆

2月の出展予定はこちらから⇒ ☆☆ 


🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)



トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/371-bf1ca9ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top