2014
07.30

♪ キラキラピンクゴールドの名刺入れ

珍しい革で名刺入れ作りました。

 0730 1
<№333-1407>

ピンクゴールドのヘビ型押し。
キラキラ…。
展示と同時に出展者さんがお買い上げくださいました。
いつもありがとうございます。

相方さんは、納期の迫ったオーダー品の制作に、
そして、私は定番品の補充に励んでます。

 0730 2

最近、運動をはじめました。
仕事の合間に通っています。
そして相方さんは、日頃の
ウォーキングをスポーツウェアでするようにしました。
オジサンの散歩が進歩したようです(笑)
暑い日が続きますが、
これでなんとか夏を乗り切ろう (*^_^*)


フェイスブックをやっています。
イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が
     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)

   pig.gif


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/37-c0f08ddf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top