2017
01.22

◆財布<ベーシック>

Category: *財布
№388-1701

170122 1

170122 2

黒のゴードのお財布。
さらっとして触りごこちがいいです。
こちらは、昨日のオペラシティ手づくり市で完売となりました。
可愛らしいお嬢様が、
「お父さんのお財布がだいぶ傷んだので
プレゼントしたいと思って探していたのだけど、
ピンとくるのがなくて」と…。
プレゼントなので迷われたのですが、
多分気に入ってくれるとのことでお選びいただきました。
お父さんへのプレゼント…、
優しい気持ちにうるっと来てしまいます(*^_^*)
きっと気に入っていただけると思いますよ!
ありがとうございました。

さて、昨日のオペラシティ手づくり市は、
二人で行く予定が、相方のまさかの風邪っぴきで、
私一人での出展となりました。
初めての会場で若干不安もありましたが、
顔なじみの作家さんも多く、
楽しく出展させていただきました。
何より屋内なので快適(*^_^*)
ご来場、お買上げいただきましてありがとうございました。
主催スタッフのみなさま、
出店者さまお世話になりましてありがとうございました。


さらに出展が続きます。
出展します♪
長期戦になるので体調管理をしっかりしないと。

◇1月23日(月)11:00~20:00 屋内雨天開催
 旅するマルシェ
 東京駅KETTE<東京都>

◇1月24日(火)~31日(火)屋内 営業時間内
 東急ハンズ船橋店クリエイターズマーケット 
 ららぽーとTOKYO-BAY<船橋市>

各イベントの詳細はこちらからご覧ください⇒ ☆☆
 


🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)

トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/363-83f04b61
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top