2017
01.09

◆IDケース

Category: *その他
№383-1701
170109 1

ご要望の多いIDケースを作りました。
今回は、チョコとワインの二色展開ですが、
少しづつ色を増やしていく予定です。
明日のキッテ、明後日の大崎に持って行きます。

スミマセン更新の間があいてしまいました。
お正月は元気いっぱいだったのですが、
一昨日より風邪をひいてしまいました(>_<)
そのため、キッテ、大崎は相方さんが一人で頑張ります!
新作もありますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

出展します♬

◇1月10日(火)11:00~20:00 屋内雨天開催
 旅するマルシェ出展日
 東京駅KETTE<東京都>
 
◇1月11日(水)12:00~20:30 雨天時18日(水)に順延
 REACH大崎クラフトマーケット
 大崎駅夢さん橋<大崎駅・品川区>

お正月のみぶ出展のときにこんな可愛らしい風景に遭遇。
制作中の切り絵作家さんの前で、
おとなしくポーズを取る
モデルの3匹のワンちゃんたちです♪

 170109 2
 



🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/357-f9b9db76
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top