2016
12.29

◆財布<ユニーク>&年末のご挨拶

Category: *財布
№382-1612

 161228 1

161228 2

ファスナー付き財布を作りました。
個人的に私の好きなカラーリングです(*^_^*)
こちらはすでに完売しています。

今年のイベント出展も
昨日のキッテを持ちまして全て終了しました。
今年もたくさんのすばらしい出会いがありました。
その全てのみなさまに感謝いたします!!
ありがとうございました。

制作に追われながらも、
ひとつひとつ丁寧な仕事をすることによって
目指す方向性が見えてきたり、
また、これから先を見据えた活動の仕方についても
ほんの少しですが前に進めた気がします。
これらのことをさらに来年に
つなげていきたいと思います。
今、考えているものがあり、
それが来年には形にしたいと思っています。
まだまだ修業の道は長いですが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
そしてみなさまもよいお年をお迎えください。

新年の仕事初めになります♪

◇1月2日(月)3日(火)10:00~16:00 雨天開催
 手作り・雑貨店横丁in道の駅みぶ 
 みぶハイウェイパーク<栃木県>
 私達は屋内会場におります(休憩スペース内
 探してくださいね☆

インスタグラムを始めました。
ブログと並行して作品の画像をアップしています。
まだ始めたばかりなのでアップ数は少ないですが、
作品のみをご覧いただくにはこちらが便利です。
こちらからどうぞ⇒ instagram 


🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/355-83eecc6c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top