2016
12.24

◆長財布<ワインカラー>

Category: *財布
№381-1612

 161224 1

 161224 2

長財布 ワイン色の革で作りました。
同じデザインでも革の色が違うと
全く違う雰囲気になりますね。
こちらも、先日のREACH大崎で完売となりました。
ちなみにお買上げいただいたのは男性です。
ご本人さまがお使いになられるのでしょうか。
男性が持っても素敵ですね(*^_^*)

調布手作り市が終了しました。
大崎から一日あけての調布。
一緒に移動した顔なじみの作家さんも多く(笑)
楽しく出展させていただきました。
お立ち寄り、お買上げいただきありがとうございました。
前回のこちらの会場で、長財布をご希望のお客様。
せっかくお立ち寄りいただいたのに、
またまた在庫がなくて申し訳ございませんでした。
次回にはぜひお持ちしたいと思いますので
よろしくお願いします。
頑張って制作に励みますね!!

年内最後になります。
次回の出展です♪

◇12月27日(火)28日(水)11:00~20:00 屋内
 KITTE 旅するマルシェ<東京駅>

各イベントの詳細はTOPページから⇒ ☆☆


🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/354-81fd4935
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top