2014
07.27

♪ 久々の黄色い財布

Category: *財布
新作です♪
久々の黄色いお財布。
 0727 1

 0727 2
<№332-1407>

黄色いお財布は人気ありますね。
きれいな配色なので、展示しておくと
みなさん手に取ってごらんになります。
こちらは、まだ在庫あり。
川崎アゼリアに持って行く予定です。
しばらくはアゼリアマルシェの出店のみとなりますので、
気になるかたは、ぜひお越しくださいね~。

昨日、今日とパソコンに向かって夏休みの宿題…ではなくて、
たまっていた事務仕事を片付けました。
まとめてやる派の私にとって
事務作業は夏休みの宿題みたいなもの。
毎年、7月までにはきれいに片付けようってことで、
今年もようやくきれいに片付きましたぁ(*^_^*)

8月の出展予定は後日アップしますね。



フェイスブックをやっています。
イベント出展の詳しい情報など、リアルタイムで発信しています。
フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます。  
 こちらからどうぞ→ facebook  へ
    いいね!していただけるとうれしいです。

   ふるさわ革工芸のホームページはこちらからどうぞ →★★

↓そしてこちらもついでにどうぞ♪
革小物関連のブログを見ることもできます。

 こちらをクリックしていただくと
       一票が入ってブログランキングの順位があがります。 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ  革・革小物へ
   にほんブログ村
     一日一回有効です。
      いつも応援してくださる皆様の一票が
     毎日の励みになっております。
     ありがとうございます(*^_^*)

   pig.gif


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/35-6341469e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top