2016
12.11

◆財布<ユニーク>

Category: *財布
№377-1612

 161211 1

 161211 2

ファスナーポケット付きのお財布です。
表はきれいな赤い革です。
内側、中央部分のパールピンクが効いています。
ファスナーポケットには
大切なものを入れてください。
こちらのお財布は、
本日の「手作り雑貨店横丁inみぶ」で完売しました。
一目で気に入っていただいた男性のお客様の
大絶賛のお言葉に、相方さんも大感激!
これが明日からのやる気に繋がるんですよね(*^_^*)
横浜からのお客様とのご縁に感謝です。
ありがとうございました。

と言うわけで、
「手作り雑貨店横丁inみぶ」の二日間が終わりました。
二日間とも晴天でしたが、
一日目は強風。
二日目は比較的穏やかな天気に恵まれ
多くのお客さまにお立ち寄りいただきました。
お買上げいただきありがとうございました。
主催者さま、出展者さまお世話になりました。
おかげさまで、またもやお財布の在庫が
少なくなりましたが、横浜からのお客様のおかげで
制作意欲満々な相方さんです(*^_^*)

 161211 3

夜のハイウェイパークみぶ。
クリスマスイルミネーションとお月さまで
お客様をお出迎えしています。

出展します♬

◇12月14日(水)12:00~20:30 雨天時21日(水)に順延
 REACH大崎クラフトマーケット<大崎駅・品川区>
 今回より、雨天中止の場合、翌週に順延となります。

イベントの詳細はTOPページから⇒ ☆☆


🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ facebook
🌷フォローしてね⇒ twitter 
🌷主に作品アップしてます⇒ instagram 

   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/347-32ad7f45
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top