2016
11.23

◆財布<ベーシック>

Category: *財布
№371-1611

1123 1

1123 2

カード札入れを作りました。
カード段が左右で6段
その他ポケット2個
ポケットはカードも入るサイズです。

今日は勤労感謝の日..祝日だったんですね。
すっかり忘れてました。
「国民が勤労を尊び、生産を祝い、互いに感謝し合う日」
そうですね。
しっかりお仕事します(^^;

今週末、いよいよです。
天気予報が怪しいですが、
これから変わることを祈りつつ。

出展します♪

◇11月27日(日)10:00~16:00 雨天時12/4に順延
 中央林間手づくりマルシェ<中央林間駅・大和市>
 
◇11月29日(火)30日(木)10:00~15:00 屋内
 イオンタウンハンドメイドマルシェ<ユーカリが丘・佐倉市>

イベントの詳細はTOPページのこちらから⇒ ☆☆



🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ Facebook
🌷フォローしてね⇒ Twitter 
  
   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/341-d1fac9d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top