2016
11.17

◆財布<ナチュラル>

Category: *財布
№369-1611
1117 1

1117 2

オレンジ系の色の財布を作りました。
オレンジ?明るいキャメル?そんな感じの色です。
ダークな色の在庫が多くなり、
少しずつ明るい色の在庫を増やしています。
こちらは、次回のワカバザールに持っていきます。


11月も半ばとなり、街のあちこちで
クリスマスソングが流れ始めました。
とくにスーパーマーケットで?(笑)
クリスマスパーティをするわけではないのですが、
ハロウィンの賑やかさとは違って、
郷愁を誘いほっとするのは、年代のせいでしょうか(^^;


さて次回の出展です♪

◇11月20日(日)10:00~16:00 雨天開催
 ワカバザール手作り雑貨市場<若葉駅前・埼玉県鶴ヶ島市>
 イベントの詳しい情報はトップページから⇒ ☆☆

開催までに少しでも在庫が増やせるよう、
頑張って制作に励んでいます。 



🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ Facebook
🌷フォローしてね⇒ Twitter 
  
   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/339-dfd9742c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top