2016
11.15

◆財布<ユニーク>

Category: *財布
№368-1611

1115 1

1115 2

こちらも先週の市原のイベント直前に作った作品。
表はマットの黒い革。
開くとカード段のグリーンの配色が
渋い中にも個性が感じられます。
こちらは、市原ですぐにお買上げいただきました。
プレゼントにということで、
かなり悩まれましたが、
終了間際に再度いらしてお選びいただきました。
喜んでいただけるとうれしいです。
ありがとうございました。

先週の木曜、今週の水曜日の出展と、
慌ただしくて、曜日の感覚がマヒしています(^^;
先週のアートクラフトin市原が終了して、
ようやく一息といったところでしょうか。
市原では、昨年お買上げいただいたお客さまが、
とても気に入って使っていただいているとのことで
お財布を見せてくださり大変うれしかったです。
普段から風の強い日が多い会場だそうですが、
二日間とも穏やかな日で、楽しく出展させていただきました。
ご来場、お買上げいただきましてありがとうございました。
主催スタッフのみなさま、出展者さま
お世話になりましてありがとうございました。

お隣ブースの木工作家のITO CRAFT さんの作品が、
あまりにもリアルでお客様が歓声あげていました(^○^)
⇓右画像 これ、全て木材でできてます。

 1115 3


さて次回の出展です♪

◇11月20日(日)10:00~16:00 雨天開催
 ワカバザール手作り雑貨市場<若葉駅前・埼玉県鶴ヶ島市>
 
 お財布の在庫がだいぶ少なくなってしまいました。
 出展までに張り切って制作します!!

イベントの詳しい情報はトップページから⇒ ☆☆



🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ Facebook
🌷フォローしてね⇒ Twitter 
  
   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/336-c43253f8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top