2016
10.30

◆ダブルファスナー財布

Category: *財布
№365-1610

1030 1

ダブルファスナー財布を作りました。
ポケットが2個と
ファスナーポケットが2個。
コンパクトで機能性十分で根強い人気です。
リピーターさんも多い作品。
手がかかるため、大量生産には向きませんが(^^;
頑張って少しでも在庫を増やしたい…。

10月最後のイベント、
ときめきマルシェが終わりました。
今回はハロウィンマルシェということで
お店もハロウィンをイメージした店づくりで。
広い公園で仮装したお客さんも多く、
大いに盛り上がっていました。

 1030 3

仮装したちびっ子たちの撮影スポットも。

 1030 2

ご来場、お買上げいただきましたお客様。
ありがとうございました。
主催者さま、スタッフのみなさま、
および出展者さまお世話になりまして
ありがとうございました。

次回の出展です♪

◇11月1日(火)11:00~20:00 屋内
 KITTE 旅するマルシェ<東京駅>

◇11月3日(祝)10:00~16:00 少雨決行
 調布手づくり市<調布駅・調布市>

各イベントの詳しい情報はトップページから⇒ ☆☆



🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ Facebook
🌷フォローしてね⇒ Twitter 
  
   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/333-4ba48539
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top