2016
10.18

◆財布<ユニーク>

Category: *財布
№362-1610

1017 1

 1017 2

作品の紹介です。
表はワイン色のソフトな革を使っています。
こちらは完売しています。

大崎クラフトマーケット、
イチカワチクチクカタカタワイワイ市、
浅草エーラウンド浅の市、朝霞アートマルシェと
連続の出展が終了しました。

各会場にお越しいただき、
お買上げいただきましたお客様、
ありがとうございました。
そしてイベントを盛り上げてくださった
主催者さま、スタッフのみなさま、
および仲良くしてくださった出展者さま。
お世話になりましてありがとうございました。

お天気にも恵まれ、
各会場でたくさんのお客様にお会いして、
たくさんの感動をいただきましたが、
その余韻に浸っている余裕もなく…。
今週末はつくばスローマーケットが迫っています。
先週の連続出展のため、お財布の在庫が、
ほとんどなくなるという事態に!!
新作をどこまで揃えられるか
今は頑張って制作するのみです!!
毎年秋のイベントシーズンは、
こんな状態になりますが、一つ一つのイベントを
一生懸命こなしていきたいと思っています。
制作に追われてはいますが、
先週末の売れ行きで、
みなさんに喜んでいただけたという達成感も手伝って、
お財布制作担当の相方のオヤジ職人は、
気分よく制作に励んでいますので
みなさま、つくばもご期待ください(笑)
そういう私、ヨメ職人も、
在庫が少なくなってしまった小物の制作に追われてます

今週末、出展します♪

◇10月22日(土)23日(日)10:00~16:30 雨天開催
 つくばスローマーケット<つくば市>
 イベントの詳細はブログトップページから⇒ ☆☆

みなさん遊びにいらしてくださいね~♬

 1017 3



 10月の出展予定はこちらから⇒ ☆☆



🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ Facebook
🌷フォローしてね⇒ Twitter 
  
   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/328-789e5330
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top