2016
10.03

◆財布<ナチュラル>

Category: *財布
№359-1610

1003 1

1003 2

新作です。
自然な色合いが人気です。
カード段の色を少し変えて、2個制作しました。
次回のイベントに持って行く予定です。

道の駅みぶハイウェイパーク
「手作り雑貨店横丁」が終了しました。
お天気にも恵まれ、
観光シーズンということもあり、
たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。
弟さんへの、就職(だったかな?)のお祝いにと
お財布と名刺入れをセットでお買上げくださった
おしゃれなご夫婦のお客様。
当工房の革小物をプレゼントに選んでいただき
ありがとうございました。
弟さん、お気に召していただけるとうれしいのですが…(*^_^*)
ご来場、お買上げいただきましたみなさま、
ありがとうございました。
主催者さま、出展者さま
お世話になりましてありがとうございました。

会場には、野菜直売所が併設しているので、
毎回お買い物を楽しみにしているのですが、
ここのところの天候不良で、
全体的にお野菜が若干高めだったので、今回は柿を購入。
農家のお庭になっているような小ぶりの柿は、
実がしっかりしていて、自然な甘みが美味しかったです。

   1003 4



出展します♪

◇10月8日(土)9日(日)雨天開催
 8日10時~17時 9日10時~16時 
 御茶ノ水アートピクニック<千代田区>

イベントの詳細はブログトップページから⇒ ☆☆

 10月の出展予定はこちらから⇒ ☆☆



🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ Facebook
🌷フォローしてね⇒ Twitter 
  
   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/324-f5b6039b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top