2016
09.30

◆長財布<フローラル>

Category: *財布
№358-1609

 0930 1

 0930 2

新作の紹介です。
画像が暗くてすみません。
サーモンピンクオレンジ色がきれいな長財布です。
カード段に強めの色を入れて
ぐっと引き締まりました。
こちらは、先日の東京駅KITTEで
お買上げいただきました。
ありがとうございました。

夜になるとぐっと涼しくなり
秋の気配を感じるようになりました。
過ごしやすい気候になりましたね。

日曜日、予報では秋の陽気…というよりは、
暑くなるみたいですが(^^;
観光シーズンなので、ドライブの途中にでも
お立ち寄りください。

出展します♪
◇10月2日(日)10:00~16:00 雨天開催
 手作り・雑貨店横丁(道の駅みぶ)<栃木県>
  圏央道ハイウェイパーク道の駅みぶ
 高速、一般道どちらからでも入場できます。
 
各イベントの詳細はブログトップページから⇒ ☆☆

 10月の出展予定はこちらから⇒ ☆☆



🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ Facebook
🌷フォローしてね⇒ Twitter 
  
   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/323-0b213753
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top