2016
09.27

◆名刺入れ

№357-1609

0927 1

新作の名刺入れです。
今回は渋目系。
マチが付いているのでたっぷり入ります。
型押しの革をアクセントに
渋い中にも個性がキラリ。
お仕事でも大活躍しそうです。

変わりやすい天気予報に振り回されながら、
若葉、ユーカリが丘、水戸と連続の出展が終了しました。

若葉ではリピーターさんも増えてきて嬉しい限りです。
前回、奥様にご購入いただいたお品物が
うれしいことにご主人様も欲しいとのことで、
わざわざ遠方よりお越しいただきました。

初めて参加のユーカリが丘では、
雨での開催となり、主催者さまも大変だったと思います。

そして一年に一度、
恒例の水戸フェス雑貨商店街。
こちらも楽しみにしてくださっているお客様も多く、
私達も楽しませていただきました。
お昼ご飯は庶民的で大好きな食堂 
いづみやさんの生姜焼き定食。
なぜか昭和の香りが懐かしい。
そして、つくばスローマーケットでも
パフォーマンスを披露してくれる
ジャグリングの岡田さんはちびっ子に大人気です。

 0927 2

       0927 4

各会場にお越しいただきましたお客さま、
そして当工房の作品をお買上げくださいましたお客様。
ありがとうございました。
さらに、お世話になりました主催者さま、
出展のみなさま、ありがとうございました。 

疲れが取れきれてない相方さん。
今日はなんとか頑張って
東京駅KITTEに向かいました(^^;

出展します♪

◇10月2日(日)10:00~16:00 雨天開催
 手作り・雑貨店横丁(道の駅みぶ)<栃木県>
  圏央道ハイウェイパーク道の駅みぶ
 高速、一般道どちらからでも入場できます。

各イベントの詳細はブログトップページから⇒ ☆☆

 10月の出展予定はこちらから⇒ ☆☆



🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ Facebook
🌷フォローしてね⇒ Twitter 
  
   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/322-262fe95b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top