2016
09.21

◆ 長財布・オーストリッチ<ユニーク>

Category: *財布
№356-1609

0921 1

0921 2

新作です。
被せに3色のオーストリッチの革を
パッチワークであしらって高級感出しました。
中は渋めにまとめています。
製作に力が入ってますね(笑)
背中にもポケットが付いており
たっぷり収納できます。

今週の東京駅KITTEも無事終わりました。
前回紹介の渋い名刺入れもお買上げいただき、
新作の名刺・カードケース系が好評で
さらにカラフルなお財布が人気です。
そして、なぜか一緒に並べても、
新作が先に売れるという不思議…(^^;
頑張って制作していかないと。

イベントが続きます。
台風の影響で
雨が降ったりやんだりの変わりやすいお天気。
外のイベント出展も落ち着きませんが…。
なんとか晴れることを祈りつつ、
出展します♪

◇9月22日(祝)10:00~16:00 雨天開催
 ワカバザール手作り雑貨市場<若葉駅前・埼玉県鶴ヶ島市>
 屋根あります。

◇9月24日(土)10:00~16:00 雨天中止
 ユーカリの森 ~秋マルシェ~ <ユーカリが丘・佐倉市>

◇9月25日(日)10:00~16:00 
 雑貨商店街in水戸まちなかフェスティバル<茨城県水戸市> 

各イベントの詳細はブログトップページから⇒ ☆☆

 9月の出展予定はこちらから⇒ ☆☆



🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ Facebook
🌷フォローしてね⇒ Twitter 
  
   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/321-d0242aae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top