2016
09.18

◆ 名刺入れ

№535-1609

0918 1

ちょっと渋めの名刺入れ。
新作です。
マチが付いているのでたくさん収納可能。
前回紹介記事の、マチ付カードケースとともに、
大崎クラフトマーケットに持っていく予定でしたが、
残念ながら雨で中止になってしまいました。
ただ、うれしいことにカードケースは、
本日の安穏朝市でお買上げいただきました。
新作が売れるとうれしいですね。
ありがとうございました。
今後、様子をみながら色を変えて量産予定です。


バタバタしてるうちに、
今日は安穏朝市に出店してきました。
時折雨がぱらつきましたが、
お彼岸も近く、お参りの方や、
何台もの観光バスもきて
一日賑わっていました。
今日は相方さんと2人で出店のため、
途中会場を抜け出して、
すぐお隣の築地場外市場を探検したり、
朝市の出店者さんから、
岩手のりんごを購入したりと、
個人的にも楽しい一日となりました。
本日はお買上げいただきありがとうございました。
主催者さま、出店者さま、
お世話になりましてありがとうございました。

  0918 2

次回の出展です♪

◇ 9月19日(月)20日(火)
 KITTE 旅するマルシェ
 東京シティアイKITTE<東京駅>屋内雨天開催

◇9月22日(土)10:00~16:00 雨天開催
 ワカバザール手作り雑貨市場<若葉駅前・埼玉県鶴ヶ島市>

詳細はブログトップページから⇒ ☆☆

 9月の出展予定はこちらから⇒ ☆☆



🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ Facebook
🌷フォローしてね⇒ Twitter 
  
   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/319-6dd69c84
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top