2016
09.08

◆ 財布<ユニーク>

Category: *財布
№533-1609

0908 1

0908 2

作品の紹介。
二つ折り財布です。
表はコイン柄の型押し。
中作りは、グリーン系でまとめました。
ファスナーポケットが付いているタイプです。
こちらはすでに完売しています。

ブログ更新がしばらく滞っているうちに
イベントもいくつか終了して…(^_^;)

マルイ海老名、東京駅KITTEと連続出展が終わりました。
海老名では、前回紹介のカラフルなお財布も完売したりと
たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。
リピーターさんも着実に増えています。
出展を楽しみにしてくれているということは
作家冥利につきますね。
ありがたいことです(*^_^*)

各会場でお立ち寄り、お買上げいただきまして、
誠にありがとうございました。
スタッフのみなさま、出展者さまお世話になりまして
ありがとうございました。
海老名は10月は会場の都合により、
クラフト×アート×マーケットの開催はお休みになります。

そういえば、東京駅KITTEでは、
ひと月に一度位のペースで
入場無料の若手落語家の落語会が開催されています。
先日、相方さんとふたりで行ってきました。
実はKETTEはいつも相方さん一人での出展のため、
私にとって初KITTEになります。
そして、初生落語かな?(笑)
楽しませていただきました(*^_^*)
来月も開催されるそうですよ。
旅するマルシェとは日程が違いますが、
足を運んでみてくださいね。
詳しい情報はKITTEのHPをご覧ください。

次回の出展です♪

◇9月14日(水)12:00~20:30 雨天中止
 REACH大崎クラフトマーケット<大崎駅・品川区>

詳細はブログトップページから⇒ ☆☆

 9月の出展予定はこちらから⇒ ☆☆



🌷工房の紹介など⇒ ふるさわ革工芸HP

リアルタイムで発信しています。  
🌷ページに『いいね』してね⇒ Facebook
🌷フォローしてね⇒ Twitter 
  
   ブログランキングに参加しています♪
   こちらをクリックしていただけると一票入ります☆
  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  にほんブログ村
 
 ありがとうございます(*^_^*)


トラックバックURL
http://furusawakawakougei.blog.fc2.com/tb.php/315-882ebe8f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top